サポートのご案内
お問い合わせ種類 | 電話番号と営業時間 | メール | |
---|---|---|---|
総合案内 & 苦情 接続不良、回線不具合、 テレホーダイ・DDI 関連、 各種資料請求、苦情。 |
0857-37-3810 |
祝祭日第二第四土曜日を除く 月曜日〜金曜日の10:00〜19:00 |
info@hello.ne.jp 24 時間受付 (但し、回答は翌日以降) |
サポートをお受けになる前に... |
1 | ご使用の機器の電源スイッチ等をもう一度良くご確認下さい。 ご使用のハード・ソフトウェア等のマニュアルをもう一度良くご確認下さい。 コンセントが抜けていた。」や「よく見たら説明書にちゃんと書いてあった。」 等のごく単純なミスによる問い合わせが最も多いのが現状です。 |
2 | 弊社は、基本的な接続に関する部分のみをサポートしております。 ソフトウェア等のインストール・設定・使用方法等のサポートは、 当社がネット上等で使用・接続等を確認・保証した物に限ります。 |
3 | 会員以外の方のお問い合わせは、入退会に関するお問い合わせと、 各種サービスに関するお問い合わせのみとさせて頂きます。 |
4 | 各、アクセスポイントの電話番号は、こちら。 |